

編み物。

三ヶ月にわたりモチーフ196枚をつなぎ合わせてできたブランケット


0912-1.jpg




まだ裏の糸の始末ができていない・・・


ぼちぼちやらねば



そしてそして、帽子にもチャレンジ

0912-2.jpg




最初はきつく編みすぎてなんだか中国の帽子みたいになり、編みなおしたわ


そろそろ冬のものかしら???
何編もう


半年ぶり?の更新です。

ん~~~~たくさんいろいろでした


1月・・・恒例の家族ハワイ旅行


4月・・・新しい職場に変わりました



そうそう、職場で編み物を習い始めました



またおいおいUPしまぁす




夏にとつくった
陶芸作品です。



0909-2-2.jpg
   作  お茶碗



0909-1-1.jpg
  私   煮物茶碗




そして11歳の HAPPY  BIRTHDAY ♪


     0909-3-3.jpg


また更新しま~す




やっと。。。

ハロウィンの絵がやっと本日完成。
日々特に忙しかったわけでもないのだが、なかなか進まず・・・
来年飾ろう


DSCN0518_convert_20111121134539.jpg


そして、トーとバックに描いてみました。


bi-sann3.jpg


このビーサンの鼻緒と「 Y 」の文字は、六時間ほどして乾いたら裏からアイロンをかけると
ぷくっとふくらむようです。

楽しみ~


ビーサン2




全日本女子バレーボール。

ずいぶんまたご無沙汰でした


昨日はのバレーボール部友達数名とママ達で、全日本女子バレーボールを見に行きました。


六時に代々木体育館に到着し、何とか席を確保し観戦


アメリカの選手は大きくてビックリ


結果は日本のストレート勝ちでしたが、テレビで見るのとは違ってすごい迫力。
応援もストレス発散でした


オリンピックは残念だったけど、すごくいい試合でした



バレー3


バレー2


バレー4


バレー1



秋かな。。。

久々にお家でゆっくり。。。


と言っても朝から洗濯・掃除、そしてカーペットを変えたりと


昨日、の中間テストの結果が出ました。
今回は本当によく頑張った
でした。
まぁ、上がれる枠がいっぱいだったので


とは言え、頑張りました。ママからも花マルです


引き続きその調子でと言うことで。。。



自転車で走っているといろんなところで、「 きんもくせい 」 の香りが


秋ですね


先日購入したデジカメでとった、今日の東京の空。。。



そら


そら2



久しぶりにキレイな空を見たような



今夜はの月の観察ができそうです

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


